こんばんは爆笑


今日は 私の住んでいる所は 昨日の大雪❄️

が少し 落ち着き 日中は 晴れ間☀️がみえて

過ごしやすかったです。




娘の2次試験迄 後18日になりました。 


昨日は、娘が好きなアーティストのチケットの予約の抽選発表があり、


最近 その様な 類いの事は、トラウマになっているので 違う意味でドキドキ💓でした。


コンサートのチケットが取れました。

ヤッター🙌


久しぶりに 娘と大騒ぎしました。

 

このチケット🎫を予約したのが 出願した日

なので この良い波動が

このまま 続いて欲しいです。🙏


3月6日の勝者になります。😊


明日は 入院中の母の面談が病院であり

母に会えると良いと思ってますが 

コロナが落ち着く迄は どうなのかなぁ。


では また 明日。