読み入ってしまいました。 | ファンタジスタ・ファン

ファンタジスタ・ファン

t_fantasista氏の投資スタイルに勝手に共感する私的勉強記録

最近、読み入ってしまった記事のご紹介、3件。

gokuraku-tanuki さん 6月12日付「相場の失敗」

ベテラントレーダーさんの、決断心理や手法が具体的に、時系列で語られていて、見聞きしたことのない私は、もうかたずを飲んで読ませてもらいました。

低位仕手系株の毎日の活況は、こうしたたたかいで日々形成されていることが、初めてイメージできました。

感謝です。

chokotto-trader さん6月11日付「株を始めたきっかけは」

娘から父親を観る眼のやさしさがあふれているとともに、なんといってもこの若き名古屋嬢のトレードに対する天賦の才がほとばしります。もしいまのうちに方程式を身につけられれば、凄いトレーダーになられることでしょう。 (←大きなお世話!)

お父さんに「株、やめて下さい」といわれた一言が、ズキンと響いた気がするのは私だけでしょうか。

semedaruma さん6月13日付「メロメロパークと川柳勝負」

3行に一度ですからなん度笑いましたか。お茶のTバッグの仕掛けからはめられてしまいました。

笑いの仕掛けができる人は、私にとってはもう雲の上の天才と崇めて、一礼二拍します。

私は川柳はやらないので参加はできませんが、去年のテーマ下着で賞を取った川柳

「冬ソナを 勝負パンツで 観てる母」 は秀逸でした。