朝の立会外分売に外れ、寄付きでは昨日逃した魚がデカかったことをまざまざと見せつけられてしまい、もう本日の不調は決定。
私、女に逃げられたことなど一度もないのに、株にはどうして ! どうして!! 。
(↑ブログの匿名性は失われてはならない最大の特長である。)
板もあんまり見たくないのでブログを回っていたら、竹田和平さんの持株について四季報夏号と前々号の冬号とを引き比べて、6カ月間の持株評価をごていねいにやってみえた方があったのでちょっと覗いてみる。
夏号持株113社の中で、ベストバイはご存じ Q4792 TFP 値上がり率 229% 。
以下 H7855 カーディナル 80%、 Q7567 栄電子 66%、 札ア4834 キャリア 65% と続く。
この方の時価総額計算での半年の損益は、全体で約20%のプラスという。
(取得額はわからないが凄い巨額。それに配当も高いのばかりだからこれも凄い。)
今回、外された銘柄も数多かったが、感心することにすべてマイナスパフォーマンス。
竹田さんにしても、ちゃんと損切りはやってみえるのだ。
人の財布の中身を点検して、感じ入ってるのはあまりいい趣味とはいえないな。
あ、大引け。 ・・・5万弱の負けだ。