暮らしの泉 ~Ameba版

暮らしの泉 ~Ameba版

私、しばたが皆様の顔色と明日の生活を気にしながら綴る
壮大な歴史絵巻

Amebaでブログを始めよう!
昨晩から池袋で
寝ずに謎解きです。。。


盛岡駅を出発する際に
なんとなく聞こえていたが
東北新幹線は下りが二時間以上
遅れていました。
東京駅は新幹線に乗れない人で
ごったがえし。
でも怒号など飛び交っていなかったので
北の関係の人は紳士だなあと
改めて実感。
春先に一時有名になった
盛岡駅の伝言板には
さんさの事が書いてありました。



春先の記事は以下で。
http://grapee.jp/35566