JIMOS プロテクトバリアリッチの初回トライアル特典 トートバッグ♡かわいい~ | しばたりえさんの化粧品【プロテクトバリアリッチ】でほうれいせんにサヨナラ

しばたりえさんの化粧品【プロテクトバリアリッチ】でほうれいせんにサヨナラ

柴田理恵(しばたりえ)さんの化粧品
マキアレーベルの【プロテクトバリアリッチ】で
なんとかほうれいせんをなくしたい!!


使った感想や、どうなの?を書いています

プロテクトバリアリッチ、届きました!
初回特典で、トートバッグがついていると書いてあって、どんなのかな?

それなりなのかな。と、思っていたんですけど
かなりかわいかったのです(*^_^*)



しばたりえさんの化粧品【プロテクトバリアリッチ】でほうれいせんにサヨナラ-オールインワンジェルおまけ


トライアルセットはいろいろ試すので
最近、ポーチだけはたくさんある状態だったからこの大きさのバッグ嬉しかったです。



柄もシックですてき ハート

持ち手も同じ柄なのが、高級感があっていいですね。



すごく好きです(*^_^*)



実は、先日エイジング化粧品を買って ピンク!!って

(たまにありますよね(^^;))

かわいいのに持ってあるけなくって残念な思いをしたばかり。。。



自宅用のポーチになっちゃうので、こういう感じなのうれしいな。



あ、ペットボトルも入りました!
これはいいサイズ。



銭湯に行くのが好きなので、持っていくのもいいかもしれません。

ポリエステルなので、こればかりになりそうな予感(*^_^*)



使うシーンが増えそうです。




マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>