今日もカラオケ行ってきたぜ!!



5時間熱唱した(^o^)



{4956583E-4D4B-458F-A30A-CEEBC063FCCB:01}


シドかっこいい♡



いやあ、ガゼットもーちょい本人映像増やして欲しいねーw



pvかっこいいのに(・ε・)



うーん…



話変わりまーす(^o^)



あのですねビックリマーク今日は歌ってたら隣の部屋から歌声が聞こえたのですね。



その声と歌い方が、私の大好きな歌い手の96猫さんにとても似ていたのですよ(´・ω・`)



みんな96猫さん知らないかな?




まあそれで、しばらくしたら声が聞こえなくなっていて、見てみたら隣の部屋は空だったと。



本人ではないかもしれないけど、誰が歌っているか確かめたかった…



っていうのが今日の心残り(´-ω-`)ダウン



もし本人だったら感動して気絶ですかねw人違いかもしれんがw



でもカラオケは楽しかった( ^ω^ ){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/950204.gif}



まあ今日も疲れたんでお風呂入って寝ますかね!!



みんなおやすみでーすキラキラ