今日もカラオケ行ってきたぜ


5時間熱唱した(^o^)


シドかっこいい♡
いやあ、ガゼットもーちょい本人映像増やして欲しいねーw
pvかっこいいのに(・ε・)
うーん…
話変わりまーす(^o^)
あのですね
今日は歌ってたら隣の部屋から歌声が聞こえたのですね。
今日は歌ってたら隣の部屋から歌声が聞こえたのですね。その声と歌い方が、私の大好きな歌い手の96猫さんにとても似ていたのですよ(´・ω・`)
みんな96猫さん知らないかな?
まあそれで、しばらくしたら声が聞こえなくなっていて、見てみたら隣の部屋は空だったと。
本人ではないかもしれないけど、誰が歌っているか確かめたかった…
っていうのが今日の心残り(´-ω-`)

もし本人だったら感動して気絶ですかねw人違いかもしれんがw
でもカラオケは楽しかった( ^ω^ )
まあ今日も疲れたんでお風呂入って寝ますかね

みんなおやすみでーす
