ウチに2頭のミニチュアシュナウザーがいる


♂犬6才と♀犬2才で曲者は2才の子


犬もエネルギー体であり、時にうるさく感じ


なかなか私ひとりになる時間が見つからず


やったぁー息子のお迎えまでひとりじゃん✨


マックのコーヒーは不味いけど、朝マック


🚗ドライブスルーして 運転ながら2口


あーっ野菜が挟んでないんだったぁ💦


そーだウチに千切りキャベツあったから


挟んで食べようとバックに戻して帰宅


2匹とも 恒例のお帰りのおねだり


おやつをあげて 耳にお薬塗って


手を洗って戻ると バックが❗️ガーン


中からマックの袋をめくり


フィレオフッシュ‼️をハグハグとチュー


♀犬のエマちゃんに食べられちゃったえーん


食べるのも 逃げるのも早い💨💨


聞いみたいエマちゃん素直に言ってなんで食べたのか?


エマしらない、衝動!って言うな多分DASH!


今度から自分も優先してあげようニコニコ


雨だけど 目には優しい


雨は浄化です。実は雨の日掃除に適している