ちょっと悪い顔してるぼっちゃん

3週間ほど前、一人で1週間東京に滞在していましたが、今回は夫の用事について一泊二日で東京に行ってきました飛行機

上がったことないからスカイツリーの天望デッキに行ってみようかと思っていましたが、ボーッとしてる間にチケット売り切れ

そもそも柴子は高所恐怖症で、できれば行きたくないのであっさり断念笑い泣き

ちょうど満開の桜を見に行くことにしましたガーベラ
日比谷公園のガーベラ

皇居のお堀を千鳥ヶ淵方面へ

満開の桜ですガーベラ


しかしすごい人ドクロドクロドクロ

千鳥ヶ淵から靖国神社へ
かの有名な?標本木ガーベラ
ここもすごい人ドクロドクロドクロ

夫のおじいさんは戦没者で、靖国神社に祀られているので本殿に参拝してきました
空はどんよりねずみ色、花の色もくすんで見えるのが残念

夫がたいした距離じゃないって言うから、日比谷公園から千鳥ヶ淵まで歩いて行ったんですよムキー

東京みなさんはどうか知らないけど、アクア車を足として暮らす田舎者柴子にとってはとても歩く距離じゃないムキー

帰りは地下鉄で帰ったわムキー

しかも土曜日は気温も低くて体が冷えてしまい、ホテルに帰ってから偏頭痛になり、自らセッティングしたご馳走が美味しく食べれなかったムキー

夫の言葉なんか信じるんじゃなかった!ムキー


続く