犬みなさまごきげんよう~

ぼっちゃんは今日もすこぶるお元気です

えー、遡ること4ヶ月あせるあせるあせるあせるあせる

ぼっちゃんは6歳になられましたバースデーケーキ

夫からはこれをプレゼント
ドギボー!!(Yogiboのペット用)

仲良し健ハルくんが買ってもらっているのを見て、フカフカ好きのぼっちゃんも喜ぶはず爆笑と思って、夫に頼みました←夫のお小遣いで買わせるヒドイ嫁節分

厚さなんと11センチ!

我が家で一番ぶ厚いお布団は、ぼっちゃんのドギボーです

しかしここで飼い主の予想を裏切るぼっちゃんガーン

警戒して全く乗らない叫び叫び叫び

なんとか一度乗ればわかるはずと、おやつでつって乗せると、、、
犬キンチョーするー
いつでも逃げられるよう後ろ足に力入っておりますガーン

焦る飼い主びっくり、果たしてぼっちゃんはドギボーと仲良くなれるでしょうか?!

続く〜



ドはまりしているYou Tube


スティーブがほぼほぼぼっちゃんに見える、、、爆笑