犬はぁ~、梅雨ってキライ


九州地方は連日の大雨雨

大きな被害が出ないことを祈るばかりです

我が家地方も、ずーーーっと雨の予報だったけど、晴れないまでも雨がやんでくれましたニコニコ

せっかくやんだから、ぼっちゃんをお出かけさせてあげねば車
いつものドッグラン音譜

、、、山はどんより曇ってる汗

よって、だーれもおらずダウン
ぽつねーん汗

そして到着10分で雨が降りだすという不幸キョロキョロ

再度ぼっちゃんを車に乗せ、ホームの河川敷に移動しました車DASH!
ここは囲いがないので、15mのロングリードを装着します
河川敷は運動場として整備されていて、ここは陸上グラウンドですが、ここから川下に向かって野球場が3面、ラグビー場が1面あります

ぼっちゃんは全部パトロールされることもあり、その時は1時間以上歩き回ることになります笑い泣き

昨日はもう遅かったので、ここだけで遊びます音譜
大好きなボール遊び走る人

蒸し暑くて、お天気もイマイチだったけど、楽しんでいただけたようです合格