ぷぎゃぎゃぎゃ\(^o^)/ | (o´Д`o)柴崎kのブログと思われるサイト(o´Д`o)
書くことない…
どうしょ---
というコトで
なにしよ-かな
よし、、、
広島の話でもしよ-かな
まず、
宮島からね、、、
結構
鹿の数が
やばばばばばばばば
だった
んで、、、
糞の数まで
やばばばばばばばば
だった 笑
揚げもみじは
うまままままま
だったぉ
ちょっと
面倒くさくなった
だから
好きなものの話する\(^o^)/
①マイメロ
激ヵヮやばばば
②先輩
かゎゎゎゎだゾ
③友達
まぢ大好き
④嵐
かっこい------
⑤瀬戸к
イケカワ極めちゃった(´`*)
みたいな感じ(愛´ω`)
(o´Д`o)柴崎kのブログと思われるサイト(o´Д`o)-3ia2sb721362f9f084020m24.gif