暑いから外を歩けてなかったし、

かといって室内のルームランナーでただ歩くだけに、飽きてきたので。

最近はYouTubeを見ながら室内運動をしています。

竹脇まりなさんの、20分室内散歩という動画です。

普通に歩くだけではなく色々な動きをするので、楽しいです。あっという間に20分たつ感じ。

ダンスもヨガ(身体がかたい)も、全くできない私が普通に出来るくらいですから全然難しくないです泣き笑い

それでも楽しく運動出来ているので、とりあえず今は、これで 笑

この20分動画を2回しています。

あとは、ラジオ体操の1.2.3。

好きな時間にできるのが、YouTubeの良さですかね。

でも、誰とも会わないのが寂しいっちゃ、寂しいかな知らんぷり

あ、この竹脇まりなさん…

すごく可愛い方ですが、この方のお母さんがすごいんです。

アラ還なのに、キレッキレのダンスをします。

エアロビやヨガのインストラクターをされているようです。同年代とは思えない〜びっくりマーク

お母さんが出てる動画を見てびっくりしちゃいました。

昔からダンスが踊れる人がちょっとうらやましかったなあ。かっこいいもんキューン


明日から9月だースター

年内にあと一回くらいは、旅行に行きたいと思っています。

候補は南の方です。

それまでには、もう少しコロナが治まっているといいな〜