今日から8月です。

私は、暑さに弱いので…あせるあせる

この暑さはつらいダウン

早く秋にならないかなぁと思う毎日です。


食事(糖質ダイエット)と、ウォーキングでのダイエットは頑張っていますニコニコ 

少しずつですが成果があらわれています。

10月までに、40Kg代になるのが目標です。


先日は、頂いてた券があったので、

地元の今治市にある美術館へ行ってきました。

版画を見てきました。どれも素敵でした。版画、ちょっとやってみたいなあ〜。



金曜日は、孫を連れて朝倉タオル美術館へ。

スイカが空中にできてるあんぐり

面白い〜ひらめき


後日、娘と孫がプリンセス展も見てきたみたい。



タオルには見えない。まるで絵みたいですね。

すごい技術だな。

さすが、タオルの産地ですウインク