2月に予約していたSwitchのソフト。

だいぶ前過ぎて、最近まですっかり忘れてましたが、

カレンダーに発売日を書き込んでいたので、ちゃんと思い出して、今日購入してきましたひらめき

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

こんな可愛いシールもついていました。


ですけどねー
実は、最近Switchを全くしていないんですよね、私。
旦那はゴルフのゲームをしてますが…

昨年娘が入院して、家で孫をみなくちゃいけなくなり、孫の為にSwitchを買ったようなもので、
もともとゲームを殆どしない私には、あってもなくてもいいものでした泣き笑い

じゃあ何故このソフトを予約してたかというと、
たぶん2月頃…遅まきながら、ひっそりと鬼滅の刃にはまってたんですニコニコ
Amazon primeで今までのを全部見たら、とにかく絵がめちゃくちゃ綺麗で、内容も面白くておねがい
あと、善逸の声を担当してる下野紘さんのファンになっちゃいました。面白い声だなあと思って。

で、なんとなく…このソフトの予約をしていました。
ゲームをするかどうかはわかりませんが…
たぶんしないような気もします驚き

さて、明日は美容院に行く予定です。
ボサボサ頭を綺麗にしてもらおう〜

今週は、ちょっと頑張って歩いています。
なんとか目標はクリアできそうかな。
内臓脂肪にさよならしたい。
お腹まわりのお肉にさよならしたい〜泣