昨日は、ICUに入った父に面会してから(意識はなかったけど)

帰ってきました。


子供たちは、「じいちゃん、ものすごく小さく見えた」

って・・・・(ノ_-。)


管がいっぱいついた姿は、痛々しくて涙がでちゃいました。

でも、治るための手術だもんね。

頑張って欲しい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

大変なのは、たぶんこれから・・・・・・


それにしても、お医者さんってすごいなぁ~~

手術をしてくれたお医者さんが、ヒーローに見えたハート


今日も、肌寒い。

洗濯物がすっきりかわくといいんだけど・・・

いろいろな用事を終わらせて、

病院に行ってきま~~す。


仕事は、今月いっぱいお休みをもらってます。

忙しいのに、すみませんという気持ちです。

来月の、辞める日まで自分のできる範囲で、頑張って仕事したいです。


ろくちゃん、ただいま、ふて寝中柴犬

「このえさ、飽きてんだよむっ美味しいもの食わせろ」

って・・・感じですか・・・