今日の庭の花&満月お月様 | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

連日の猛暑に身も心もすっかり負けています
闘っても勝てませんしね
 
リビングから見る庭は
風でそよそよと木々の葉が揺れていますが
分かっているんです
吹く風はもちろん涼風ではなく
湿った温風なので庭へ出る気も起きなくて
 
 
最低気温 25.0℃
最高気温 34.6℃
 
 

 

夕方の水遣りの後

今咲いている花をささっと撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の花が終わってもそのままにしておきましたら

再び咲き出してこんな状態になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕方2階の部屋の窓を閉めに上がりましたら

大きくてオレンジ色の

何とも不思議な月に目が止まりました

急いで庭へ出てパチリ

今日は満月なんですね

 

19:51

 

 

 

21:31

2時間弱後には高い空に美しいお月様

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 
 
 
今日もお出でくださってありがとうございます
 
 
 
明日も穏やかで良い日になりますようにクローバー