夏の花へ | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

昨日は帰宅が遅くなり

水遣りが出来ませんでしたので

朝5時半に起きて涼しい内に済ませました

土曜日でしたので出勤の車の音も聞こえず

遠くのウグイスの声をBGMに

早朝水遣りいいもんですね♪

 

 

最低気温 20.6℃

最高気温 31.2℃

 

 

 

庭の花達の顔ぶれも少しずつ変わって来ています

紫陽花からゆりへ

そして夏の宿根草へ

 

 

 ゆり ブラックチャーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホワイトレースフラワーとジギタリス

 

 

 

 まだ頑張っているヤグルマギク

 

 

 

コレオプシスに沢山の蕾です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはヒューケラの花と共に

 

 

 

 

 

 

 

続々とエキナセアが咲き始めました

ルドベキアとの寄せ植えです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うちのエキナセアは全てシングル咲きです

 

 

 

 

 

 

 

ルドベキアも咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

モナルダ

 

 

 

アキレア

 

 

 

 柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もおいでくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかで良い日になりますようにクローバー