雨の中のバラ | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

冷たい雨の一日

昼前から出掛ける用事がありましたので

水遣りの作業をパス出来ましたのは助かりました

朝早い時間に写真だけ撮りましたが

水滴を纏ったバラも絵になりますね

 

晴れと雨を繰り返しながら季節は進みますが

このバラの季節は急がずゆっくり進んで欲しいものです

 

 

 

最低気温 12.3℃

最高気温 16.3℃

 

 

 

バラはようやく咲き出したところです

 

 ブリリアントピンクアイスバーグ

 

 

 

 ?

 

 

 

 バリエガータ ディ ボローニャ

 

 

 

 ミニバラ

 

 

 

 ツルアイスバーグ

 

 

 

 レイニーブルー

 

 

 

 ヴァイオレット

 

 

 

バフビューティ

 

 

 

 アンジェラ

同じ株ですが時々薄いピンク色の花が咲きます(上)

 

 

 

 ミニバラ

 

 

 

 

 

 

 

カルミア

 

 

 

赤い葉はモミジと紅花トキワマンサクです

 

 

 

 

 

 

アメリカテマリシモツケ ディアボロと寄せています

シルバープリペットに沢山の蕾が出来ています

白い花が咲きますと

緑多い庭が明るくなります

image

 

 

 

斑入りの柊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかな一日になりますようにクローバー