花殻摘みも写真撮影も楽しくて | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

昨日ほどの陽差しはありませんでしたが

暖かな南風が吹いて

今日も日向で身体を動かしていますと

少し汗ばむくらいでした

 

今までは日向を選んで作業していましたが

陽差しが強い日は日陰で作業したいくらいです

ビオラの花殻摘みもまだ今のところは楽しい作業ですが

暖かな日が続きますと花殻摘みも忙しくなるんですよね

 

何処へ行っても挨拶は「やっと暖かくなりましたね」で

そんな皆さんの服装も軽やかでしたね

 

 

最低気温 7.0℃

最高気温 19.5℃

 

 

 

 

 

 

 

 

球根を忍ばせていましたクロッカスが咲き出しました

黄色の花と思っていましたが

大人色の花色で素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トサミズキ

 

 

 

ミモザ

 

 

 

沈丁花

 

 

 

日本桜草

 

 

 

庭のあちらこちらで春うらら

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかな一日になりますようにクローバー