高速道路を西へ | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

今日は強い冷え込みと強風で

寒い寒い一日でした

前のお宅の屋根に霜は降りていませんでしたが
でもやはり予報通り
今年にしては低い最低気温でしたね
 
 
 
最低気温 -2.9
          最高気温 4.4℃でした
 
 
 
以前から予定していました姪の家に行くために
姉の運転で高速道路を西へ
 
高速道路からの空です
 
 
 
 
 
 
久し振りに姪の長男のR君と

楽しい時間を過ごしました♡

あどけない表情と可愛い仕草に

笑いが絶えませんでした♪


 
 
外はビュービューの強い風で
とても寒い一日でした
帰り道の空には
白い月が寒々と浮かんでいました
 
 
 
柴まる地方からも

シルエットの富士山を見る事が出来るんですよ

夕方5時頃の南の空です

 
 
 
左のすそ野近くに雲でしょうか?
ボヤッとしていますし
完全な姿ではありませんでしたが

久し振りにお会い出来て嬉しかったです

 
 
 
 
自宅に着いたのは5:00PMを過ぎていましたので
昨日の庭パトで撮りました写真を紹介させてくださいね
 
 
 

紫色のビオラが多いですね

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ガーデニングブロガーさんの 
ツン珍さんのおっしゃってた通り
ヒヨドリは黄色い花が好きですね
ツン珍さん~やられました〜

 
 
 
まるも昨日の写真ですラブラブ

 
 
 
今日もおいでくださってありがとうございます
 
 
柴まる地方 明日は‐5℃の予報です
皆さんの所はいかがでしょうか?
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね
 
 
明日も穏やかな一日になりますようにコスモス