カラフル ビオラ | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

 
 
真っ白な世界は 綺麗だけれど
ずっと見ていると やっぱり 
暖かい カラフルな色が 見たくなります
欲張りですね😆
 
今年  特にたくさんお迎えした 小輪ビオラ
雪が降る前の画像です
{CF437F63-36E7-4123-BEA8-5BBC24720900}
 
{C5719897-7F3F-4F54-B5FA-A751C60272CC}
 
{9ADEDE5E-D8A1-4C96-8D27-16087856A7ED}
 
{202F3157-50D8-413F-8A16-B36486B18F0B}
 
{89C80A3F-9617-4591-AA87-10A28EFA2F26}
 
{16C7C670-B060-4F2F-97AC-726D4B274CA4}

 
{F46E5177-833F-4973-9539-0BA57F3625D1}
小さいけれど  多花性なのか
この時期でも 花がいっぱいです
花もちも  良い様な気がします
 
雪のキラキラとは違う
生命力のキラキラですね
 
 
                         ❄️❄️❄️❄️❄️❄️
今朝の画像です
{F49BEB8F-D2A5-4F60-A865-BE72F7B571B9}
デッキの上まで 吹き込んだんですね
でも  雪を被ったストックが
砂糖菓子みたいで すね
 
{E20ED748-E07F-48D2-AAF1-C96742D3A737}
植木鉢の上に まあるく積もった 雪
シロップかけたら  かき氷ね爆  笑
 
 
{F21DCB5C-3BF1-4375-86C7-1D5AFEC173FB}
陽が差して来ると 吹き込んだ雪は
すっかり解けて 普通に
 
雪の心配は 当分無いと思いますが
明日の 最低気温が -8℃ との予報😱
しかも その後-7℃前後が数日続くと・・
 
当分 デッキから 外に出せませんね
雪も 気温が低いとなかなか解けませんし
みんな皆んな 20cmの雪の中
 
通路は 雪かきしましたが・・・
{8B74E4B9-AE7E-45B7-A823-D3DD1E934BAC}
 
{BD9F78C1-3689-4136-AB73-5F75678F9CC9}
通路上しか 歩けません😰
 
明日から  何をして 過ごしましょうか
 
ご訪問くださり ありがとうございます
 
        下矢印 ポチして頂けると うれしいです


花・ガーデニングランキング

 

   下矢印こちらもポチして頂ければ うれしいです


にほんブログ村