親バカですが 柴まるが可愛い | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

水曜日に雨が降ってからは 寒さが 少し緩み

日中も二桁の気温になって
特に今日は外作業が苦になりませんでした
 
この季節 庭の植物達の成長は遅く
毎日 観察しても
目立った変化は あまりありませんね
 
一方
室内で保護している子達は 
カーテン越しの光を浴びて 元気です
 
{83B53F92-B67B-416B-BB99-67EECD8CF478}
メキシカンセージ   ずっと咲き続けています
 
{226F674C-E5CC-4E50-96A4-78C0B847EE3C}
 
 
{BC66EAFC-46B6-4ACB-815B-9C95B8EE91FA}
クフェア  葉の色が綺麗です  初々しい緑
 
{C044F49D-522D-4CD1-9A1D-9DFE4C51BC70}
ジュズサンゴ   赤い実がツヤツヤして可愛いです
 
{92BC62C8-74CD-4C49-9AB7-EF1263C69498}
コリウス   挿し木苗を頂いたものです
暖房の無い部屋ですが  結構大丈夫ですね
 
{EF957ACD-DEAE-4953-9B63-D98745D18344}
間違えて 根元から切ってしまった 金魚草
空き瓶に 投げ入れておきましたら
先端に 緑の新芽が伸びてきました
蕾も 綻んできてます
 
{F5AE3B54-3DE9-4FF7-9ADC-12D9F339B082}
外にいる時は このように全て 銅葉色でした
 
根が出て来たら 嬉しいんですが・・・
キッチンのカウンターに 置いています
朝6:00〜夜12:00位まで 暖房していますから
勘違いしてしまいますよね
 
この先 雪の予報が出ています
薔薇の剪定枝が 処理せずに山になっていますので 
雪が降る前に 片付けないと   と   おっとットが 頑張りました
 
 
{1BC760B7-048C-4066-8549-6F71085AF983}
 
            {E2E29B7D-DC41-4FA0-8B2F-A571C401B6FA}
 
                           {109EA37A-BB26-4705-8570-89F861E394E6}
 
{277B6AE2-D60D-4EB6-AB0F-6B6BE0E51DAA}
おっとットを じーっと 見つめ
{1A8C920D-5F06-43F1-AD49-8C9A16F45919}
私が呼んでも ・・・    耳はこっち向いてますがね照れ
 
 
{BE98A230-09DE-42C6-965C-E7AF3B051472}
 
{E99BB4E8-761A-44D7-AF51-74DA69A053FE}
おっとット大好き "まる" は ずっと
側から離れません
 
 
 
image
今日 とってもお買い得なもの 見つけました
どの様な植栽にするか 思案中です
 
今日もご訪問くださりありがとうございます。
 
     下矢印 ポチして頂ければ うれしいです


花・ガーデニングランキング

 

    下矢印こちらもポチして頂ければ うれしいです


にほんブログ村