長男の美容室へ | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

今日は2ヶ月振りに 長男の美容室で 

カットとカラーを してもらいました
{68F3AB01-036A-4D2B-8449-5CFA05E23E84}
 
長男は 昨年の4月に美容室をオープンさせました
美容室の前庭には 一面に芝が張ってあり
株立ちのヒメシャラやハナミズキなどの
落葉樹が点在しています
 
レンガの通路の 建物寄りのスペースは
土の部分があって そこの植栽を任されています
 
長男からは 可愛らしい庭にはしないで 
という注文が出ています
{8503A534-7ECE-4BD6-8B7F-8E39AB1344A3}
 
{53739466-214B-420B-8CF5-1540D2606A18}
                                           (12月)
長男の希望もあるので この様な雰囲気ですが・・・    
 
{03E2F40A-BF78-4E45-9A77-8F814B4AD858}           (5月)
それでも 春には  セラスチウム   ベロニカオックスフォードブルー  アジュガ
イベリス  ラミウム等の  匍匐性の小さな花が 色を添えます
 
花の植栽は  ここまでですね
本当は
薔薇とか植えてみたいですね(笑)
毎週 定休日に手入れしに行きます

今日も ご訪問頂きまして
ありがとうございます。
ランキングに参加しています
下矢印ポチして頂ければ うれしいです


花・ガーデニングランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村