MASUMI JAPAN TOUR2016 AUTUMN | 柴まさわーるど

柴まさわーるど

歯が出た柴犬まさひろと、舌が出たチワワハルト。
さぁ、私は何を出す!?



東京2ディズありがとうラブ


昨日とは売って変わって、めっちゃ静かな私たちにフチゴロウさんから

寝不足でしょ!?昨日寝てないでしょ!?静かすぎていないのかと思った!!!


獏爆博wwwwww


私よりKちゃんが睡魔と戦っていたもよう。






ミュージカリー執念半端ないからね~(*´∀`)


初バーガーキング。名前も今回初めて知った!
ワッパージュニアセット注文中もミュージカリー撮影される~。意識しちゃうwww


今回はぶっちゃけますみさんの講習半分、Kちゃんのミュージカリー講座半分で、二日で頭パンパンだわ!!!!


良い動画がとれましたね!


あ、セミナーね。

今回も動画たくさんカメラ


今は亡きバンちゃんの
分かりやすーい動画www



あ、昨日は現役ボンちゃんのチョーーーーー可愛いおバカ動画♡

昨日来てない人・・・残念!!!





「気」を伝える???

ますみさんは、気を伝えるのが大切って言うけど、

自分が犬になってるますみさんは、

動きのひとつひとつ、体の向き、タイミング


これが、まさにドンピシャな犬。

気持ちに素直な生き物だから、気持ちが素直に出た行動のますみさんに、犬は理解の速さが生まれる。


ますみさんの出来なかった人に対する「なんでだろうね~」って面白いな~と思うんですよ。


気・・・、結局のところ、行動学的にやってることが犬なんですよね。




・・・あ、偉そうですいまてーーーん!!!!


やる気!!!が追求心と経験値に繋がるのはたしかだろうなー!!
諦めない心って、いつでも作れるし、いつでも捨てられるから、やっぱり「気」は大事~笑笑



どこだったかな~。

最後の方で、一発ツボに入って笑い声が止まらないフチゴロウさんラブラブラブラブラブラブ

ますみさんに「うるさいハート」言われてたwww

何度聞いても、もういいかな~?と思っても、

また聞きたい!聞いて良かった!

ってさせるますみさん。


ずっちゃん母まさかの質問コーナー挙手!

驚くますみさん爆笑


なんでも聞いて~、私なんでも知ってるから♡

のますみさんだもの。



最後の集合写真に混ざらせてもらってありがとうございました!!

加工できたら~載せますwww


新幹線で一眠りしてばばっと書かせてもらってます♡




お誘いいただいて、民族大移動~笑笑






あーーーーー。

絡んでしまった。

もう切っても切れない関係になってしまったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ずっちゃん母、パスちゃん、マーシーのビッグ3♡




パステルキャラーーーwww

パスちゃん、それでアイプチしてるの!?事件簿



指差されたwww





それからそれから


メルモさんは昨日のブログを一番にいいねしてくれて、やっと顔が一致www

富山県小矢部市にメルギューくんとメルモモちゃんってご当地キャラがいるから、いつか遊びに来てね♡




これは運命ですねwwww


しらぶぶパパが富山出身だよって声をかけてくれましたポーンポーンポーン
帰省したら、ぜひぜひ会いましょうウインク

みんなですぐなくママをいじるwww


ヨシダとタナカのまみちゃんは今日もタンクトップです笑い泣き

まつごろうママ覚えてくれてありがとう!!

おこうと与作のママに
ロキラボのスピカさんに
ミリーのw さんに
ピーステイルの団長さま(押忍!!)


有名人ばっかり~!!!ラブラブラブ

3ポメママ、あの席でうるさいみんなの話を黙ってきいてくれていてありがとうwww

立ってても小さいまじゃさん♡笑笑

ごめんなさい!!名前が分からなかったり(飲んでたからってことにして♡)お話出来なかった方もいるけど、あの場を共有できて幸せウインク




自己紹介で急に照れる私www

ディスるKちゃん







まみちゃん(勝手にちゃん付けw)が「平成」ワードに目がひんむいてたよwww



このネタは当分引っ張れそうだわwww



馬鹿話の中でも、ずっちゃん母の素朴な疑問から真面目トークへ。


すぐ出る私。

真柴さんに、あやこちゃんのフィルターはきつめと言われるwww

へー!そういう見方!言われて気づく。
やっぱり偉そうwww

すいまてーーーん!!!!





ダッシュで新幹線にイン!!!
一分前でしたーーーー!!!

シュガーバターの木も
ごまたまごも
なーーーーんも買えずwwwww


富山駅に到着しました!
これから私鉄に乗って帰ります。

マーシーショットでバイバイ!