やっと届いたスタビライザーワイヤー | 柴ちゃんのブログ

柴ちゃんのブログ

ラジコンライフとラジコンメカニックしてる
チームMLTの柴ちゃんです。
誰でも見てもメカニックですよ(^^)

( ノ゚Д゚)おはようございます柴ちゃんです。
 
土曜日にやっとスタビライザーワイヤーが届いたので・・・・
 
家庭の必要な物を買いに2件回り右矢印先週やっとテレビの画面が悪く成りジョーシンへテレビを買いに行き右矢印市の補助金が出るので市の指定のジョーシンへ行ってエアコンを買った後に模型屋へ行って帰りましたあせる
 
アクソンのスタビライザーワイヤーヨコモBD9用

ヨコモBD9用と乗ってますが、柴ちゃん見た感じではBD9ベースをモーター位置がリヤから真ん中へ移動した分他にはイロイロ有りますがロアーバルクヘッドは一緒BD9・10は一緒です。

 

本当はTC10用に届くのかと思ったけど微妙に何かが違う所が有ると思うと思いワザワザBD9用にしてくれて良かったと思います。

 

チョットややこしいですねねー

取り付けは本当に簡単なのでスグに終わりました。