昨日と一昨日はゆっくりと | 柴ちゃんのブログ

柴ちゃんのブログ

ラジコンライフとラジコンメカニックしてる
チームMLTの柴ちゃんです。
誰でも見てもメカニックですよ(^^)

( ノ゚Д゚)おはようございます柴ちゃんです。
 
先週の土曜日は車の洗車、日曜日はゴロゴロしてました。
 
8月の最後走りたかったけど、車も汚れてたので洗車しましたあせるあせるあせる
 
21日と22日のGRK4ですがはてなマーク
YD-2のモーターを進角を落としモーター本来のパワーを下がったので走らせやすい印象が合ったので
GRK4にも付いてるモーターも進角を落としたらはてなマーク
 
コレも本来のパワーを下がりましたが、前よりも走らせやすいし、最後までシッカリと回るモーターに成った印象が有りました。
 
もともと、高回転型なので最後までシッカリと回るから良いモーターだと思いました。
 
逆に、13.5Tにするとはてなマーク悩み所ですうーん
 
最後に、ダンパーオイルを20番を前後入れ替えましたが
走り難く成り、ハズレで終わりましたえーん
 
次は・・・・何所を触ろうはてなマーク