初○○○しちゃいました。お届け(´`*) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ

ゆらり~ゆらり~柴犬(しばけん)です。

地震多いですねーおののく涙
今週に入って3回?4回?大きく揺れましたね涙
パニック持ちなので、地震は苦手です(´・ω・`)

まぁー、日本どこにいても30年以内に確実に大きな地震が来る予想ですから
地震が来ないよう祈るより、しっかり備えることが大切ですねひらめき
80%の確率で起こることって、経験上起こるので、ほぼ100%だと思ってますえ゛!
(いや、80%なんですけどね。笑)


さて、先週は、色々とイベントがありましたー(*´ω`*)キラキラ
送別会やらオフ会に参加してきたよおおおおぉぉぉおぉぉぉおおーてへ

一日目、ニコ生つながりで…

猫カフェいってきたよおおおおおおおおおおネコ


すっかりご無沙汰でしたが、久しぶりに行ってきました(ノ∀`)
新店舗になってからの初来店でしたがみんな相変わらず、人懐っこいキラキラ



ほとんどの猫カフェの猫ちゃんは、人に慣れすぎていて
あまり自らよって来てくれることは少ないんですが、、、
ここの猫カフェの猫ちゃんは、めっちゃ寄ってきてくれます(*´Д`)ハァハァ*ハート









お店の名前は、ブログに載せていいか聞き忘れちゃったので、伏せてますが
コメントかTwitterで聞いて頂ければ、店名と場所教えますよん空 ニンマリキラキラ

本当に癒されたぁ~じゅる・・*ハート最後に、「バイバイ泣また明後日くるからねー(!?)
と言い残して帰りました(。-∀-)ニヤリ。笑

猫カフェのあとは、私のわがままを聞いてもらいsei
ボーリングとゴルフに行きましたよーえ゛!



2ゲームやって両方とも一位だったぜぇ~かおドヤァダッシュ



人生初ゴルフ!
ゴルフ上手な先生ふたりに教えてもらい幸せキラキラ
思いっきり飛ばすのってめっちゃ気持いぃ~ダッシュ



体力の無い私は、コースより打ちっぱなしでブンブン振り回すのが合ってるみたい。笑

まぁ~後日、筋肉痛がヤバくてちんでましたけど…
次の日は一日動けなかったおののく

そんな感じで一日とっても楽しかったですキラキラ
夜は、会社の送別会が入ってしまってたので飲みには参加できなかったけど、
今度、飲み連れてってくださいひらめき(お酒飲めないけど)

皆さんに色々良くして頂いて幸せな柴犬(しばけん)でした。
本当にありがとうございました(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)ノシ