ご飯と猫、お届け(*´e`*) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ

桜が満開ですな~柴犬(しばけん)です。
ウチの近くに有名なお花見スポットがあるんですが…
今日めっちゃ賑わってましたよえ゛!キラキラ

行きたかったけど、実家に帰らなくちゃいけなくて~
なので今は群馬にいます晴れ(`・ω・´)
明日夜に行けたらふらっと行ってみようかな桜キラキラ

本日は、大好きな友達とご飯いってきましたよ記事第二弾ですひらめき

前から一緒に行きたかったカフェダイニングに行ってきましたよお食事
美味しく乾杯可愛いく*ハートお洒落なキラキラお店でしたキラキラ





3時間?あっという間に時間過ぎちゃったむっ

お休み少ないのに誘ってもらってすごく嬉しかったよん*ハート
私には気を使わなくても良いですよーかおsei
色々話したけど人付き合いって難しいよねー(>人<;)汗

忙しかったりすると…付き合いとか涙
仲が良くなれば良くなるほど適当(良い意味で)になるもんですハート
あっ友達以上の関係になっても…(・∀・⊂彡☆)д°)パーン*ハート

休みなくってもいちごパイもってお店に遊びに行くよんえ゛!苺

そして最近のサラミたんneco*
 

 

暖かくなったから毛が短くなったような…ダッシュ



にゃーにゃーハート
ミニサイズのサラミたんてへ3kgくらいしかないんだもんなキラキラ
飼い主に似てミニマムなのかな…(小声

ペットって飼い主さんに似るよね(=´∀`)人(´∀`=)
飼い主さんに当てクイズとかやってみたいネコ柴犬
もし私がペット飼ったらイケメンになるはず…(震声

柴犬(しばけん)でした((・⊥・))ノシ

ブログ更新少なくなったけど毎週末に更新予定です!
良かったら見にきてくださいなキラキラTwitterでも更新したら呟きますキラキラ