iPhone6 plus お届け(**ノ>Å<)ノ | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ

まったり休日すごしてます 柴犬(しばけん)です

ついに、ついに…

iPhoneにしましたああああああああああああああひらめき

前も一応スマホだったんですけど、スマホ初期時代のだったので
容量が350MBしかなく…LineとTwitterをいれるだけで空き容量が数十MB…汗
本体更新すら出来ない情弱さんでしたヽ(*´∀`)ノ笑

今回、買ったのはiPhone6 plus左の大きいやつですキラキラ


うーん、ちょっと大きいから片手で文字打ったりする操作は難しいかも涙
落としたら直ぐ割れると噂のiPhone・・・・落とさないように気を付けないと冷

てか、画面綺麗ですね~!写真の画質も凄いキラキラ
前のスマホも画質で売り出してたのにおののく技術の進展って素晴らしいひらめきキラキラ

iPhoneで撮影した初写真はこちら↓

祝iPhoneデビューということで飲みました。はい、関係なく飲んでますえ゛!


休み前の夜は、アロマバスで癒されてまふ*ハート

あっ

昨日は、アロママッサージ に行ってきましたよアロマテラピーaroma*久しぶりだった(*´д`*)Wハート
友人がやってるお店なんですが、人もお店も私の大好きな場所ですじゅる・・*ハート
去年は、一緒に色々やって助けたり~空 肉球助けられたり~空 肉球

キラキラお互いを高められる存在キラキラ

仕事関係以外のこういう関係って素敵&貴重ですよね!
大切にしたいと思います*ハート

それでは、久しぶりのブログ更新見に来て頂きありがとうございますてへ
柴犬(しばけん)でしたฅ(೨ФωФ೨)ฅ



今日散歩してたら見かけた地域にゃんこ、人懐っこくて撫でて~って寄ってくるんですよネコ
ニャンって言うとおしゃべりもします…??