温かい言葉お届け♥(;д;*) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ

今日も疲れ…柴犬(しばけん)です。

つ、疲れ…それ以上は言わせないぜむっ!

ネガティブ発言は、更なるネガティブを引き寄せるからしない方が良いのですキラキラ
どうしても人は、ネガティブな事に注目してしまうけど、
ポジティブな言葉や出来事だってきっとあるのですよ~sei


最近、調子がイマイチの私ですが、
周りの友人から温かい言葉をかけてもらって嬉しかったです(;ω;)
心がポッとして涙が流れましたよーほろり…

「お疲れ様ぁ(*´∇`*)✨」
「今から帰るからごはんでもと思ってー(T^T)元気ですか?」
「話ききますよー!!」
「焦らないで大丈夫だよ(ほっ)ゆっくり進んでいこう(きゅん)」
「今日から✨いってらっしゃい✨」
「大丈夫だよー!!一緒に頑張ろう♪」
「今日1日、頑張った自分を褒めてあげてね💕」


温かい言葉本当にありがとうございますほろり感謝ですねてへ

可愛いにゃんこの写真まで付いてましたwww

可愛い(*´ω`*)もふもふ*ハート


あっ!
そういえば、明日は新月ですよひらめき
お月様は、満月月月食皆既月食新月→月食月満月…
のように一定周期で満ち欠けが繰り返されていきますsei
新月がスタート、満月は、達成というふうに考えられていますひらめき

月に重なる星座によって、与えられるパワーが違うと言われてます。
今回は…水瓶座と魚座のふたつです(普通は一つなんだけど特別キラキラ
新月になった瞬間、水瓶座から魚座へ移動するんですえ゛!
すごく珍しいことらしい。。。

一応、新月になってからのお願いなので「魚座」のキーワードは、
「精神の浄化」、「やさしさ」、「内なる幸福」、「エクスタシー」ma-ko

「私は精神的に満たされ、幸せを感じています…
「私は優しさをもって物事に対処しています*ハート
「私と○○さんは一緒に幸せな出来事で感動を共有できます乾杯


こんな感じで新月に祈ってみてはどうでしょう…

きっと、プラスに働いてくれますよじゅる・・*ハート

良い日が皆さんに訪れますように 柴犬(しばけん)でした(๑╹ω╹๑)ノシ

次回は、遅れてきたバレンタインチョコをお送りする予定です。笑