茶トラさん(警戒中)お届け(。•́︿•̀。ア | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ

眠いです。。。柴犬(しばけん)です。

水曜日休みってなんだか変な感じだったー汗
本日は朝から~昼から~眠かったです・・・・
体が土曜日だと勘違いしてますよ。笑


最近、駅前の地域猫軍団に新入り?ちゃんが…
ここの地域猫ちゃん達は、殆ど黒猫ちゃんなんですが…



茶トラさんあっ!



最初は、警戒されまくり~(・ω・`)涙



見つめ合うこと数分後(目は逸らしてますけど)



さらに見つめ合うこと数分後(目は逸らしてますけど)

後ろ足がいつでも逃げれる体勢になってるー笑
でも、最初に比べたらかなり仲良くなれたと思います空 ハッピーひらめき

ちょっとお鼻が赤いから、見分けが付きやす子ですね~キラキラ
(周りはみんな黒ネコだからすぐわかるんですけど)

今日も帰り道で「おかえり~ネコ空 ニンマリって待っててくれるといいなぁー*ハート

以上、猫好きの柴犬(しばけん)でした( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

あっ

最近ブログの更新頻度が減っていてすいませんてへ
更新したら必ずツイッターでつぶやいてますので、見かけたら見に来てくださいな…