先月のぱーちーお届け(その2)(≖ლ≖๑ ) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ
   画像が表示されない場合に表示される文字

お風呂でマッサージლ(≖ω≖ლ )もみもみ…柴犬(しばけん)です。
寒い日は、なるべく湯船に浸かって温まりたいですねカピバラさん(お風呂)ハート
アロマやバスソルトでキラキラリラックスキラキラ

私が、よくお風呂に垂らす精油(アロマオイル)は、
帰宅直後なら「レモングラス」で、すっきり気分転換リフレッシュかおきらきら
睡眠前に入るときは、「イランイラン」で、ゆっくりまったり落ち着きじゅる・・ハートます。


さてさて、今日は11月パーティー報告第二弾です!
前回の第一弾はこちらこれ→先月のぱーちーお届け(その1)(≖ლ≖๑ )

美味しい料理も、ひと段落し猫たちと遊んでいると、、、
遅れてジン子さん登場・・・その手にはキラキラカービィ(骨付き肉)高級お肉カービィ(骨付き肉)キラキラ!!


肉もってきたジン子さんもすごいし、その場でローストビーフを作れるちえちゃんもすげぇひらめき
にんにくとお肉ってじゅる・・最強ですよね*ハート

あ、すっかり定番になったタコ焼きもやりましたよーたこ焼き
タコ焼きって美味しいし、楽しいし、丸いし(?)、幸せ~キラキラ




あと、ライムさんカボスさんが消防車組み立ててましたよー!
さすが、愛知の大工ことライムさん手際がいいですね~笑(苦笑い)
てきくんが「早く~汗」って袋で遊んでますよ空 肉球

(消防車はぴろみさんのお土産だったようなキラキラ

3にゃんとも(?)消防車で遊んでましたよ~パンダネコキジトラ猫

穴からでる手がモー可愛く可愛くてฅ(೨ФωФ೨)ฅ*ハート

人懐っこい、りったん*ハート

いっぱい遊んでくれてありがとう(*´∀`*)キラキラ
おやつタイムおんぷバニちゃんは隠れて食べてた~
大勢は苦手みたいです汗写真は無いけどちゃんと食べてましたよっ空 ニンマリ


とっても楽しい時間を過ごすことができましたむっ晴れ
みなさん仲良くしていただきありがとうございます*ハート(*´д`*)
遠いところ来てくれたアッラー児島ことライムさんも会えて良かったです乾杯
とても面白い人でした(棒読み)



12月は、忘年会やらなんやらでドタバタしますが、
風邪ひいたり、怪我しないよう、皆さんも気をつけて下さいね汗
でわでわ今日はこのへんで、柴犬(しばけん)でした( ´艸`)バイバイ