お腹痛かったお届け:(;゙゚'ω゚'): | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ
   画像が表示されない場合に表示される文字

こんばんわ~最近こればっかり言ってる…柴犬(しばけん)です。
「さむい雪だるま!さむい、さむい~雪だるま雪だるま!!
今日なんて朝、シャワーを浴びたあと日お腹冷やして…午前中ずっと腹痛と戦ってましたよガクリ

昔から弱くておばあちゃんに「寝るときはズボンにシャツ入れないさい」って言われてました。はい涙

そんでもって、トイレにこもってたんですが、、、
ふとっひらめきこんな商品あったら良いなって思いつきましたひらめき
(既にある可能性大ですが、なかったら私のアイディアです。2014年12月9日((φ(・д・。)キラキラ

てれれれっん~ひらめき
ドラの手【お通じ記録表~おんぷ(ドラえもん風)】

サイズ:スマフォくらい
価格:3000円~10000円
機能:液晶タッチパネル、時計機能、スマフォ連携、簡易に付け外し可能
トイレに設置し、トイレに行くたびにタッチすると、時間を記録。
任意期間の記録をグラフで表示、お通じ記録表♪
スマフォへデータ送信、家族のスマフォとも連携し、孤独死対策に♪

などなど、お腹痛い中考えてました*ハート(ノ∀`)笑

しんどい時でも、見方を変えたりすると面白い発送につながることありますよねあっ
気を紛らわすのにもいいかも汗

あれですよひらめき
緊急時とか、本当に辛い時って
当たり前の事が、意外と当たり前じゃなかったと気づくことも多いですえ゛!!?2
そのことに気づけたことは素敵なことです褒めてあげましょう*ハート

いつも利用するスマフォやPCなど…
電車や車、電気、ガス、トイレなどもそうですね(震災の時は大変でしたぼー
もちろん、人の優しさや愛情など、気持ちもそうですね(*´ω`*)

ありがとうって言えるチャンスですWハート
はい、私はトイレと健康なお腹に感謝しました。笑
いつも頑張って動いてくれてる腸さん…おつかれさま&ありがとう*ハート
今日は、温かくして大切にしますよんかおキラキラ


(このお煎餅可愛いでしょ*ハート以前貰ったものです、素敵キラキラ


みなさんも本当に寒いので身体冷やさないように気をつけてくださいねむっ!
今回は猫なしでごめんなさいネコ次回は猫記事予定ですネコ*ハート
柴犬(しばけん)でした(´∀`*)ノシ

(誕生日に貰った靴下キラキラクリスマスまでとっておこうか悩む…笑)