連休にゃんこお届け(´e`ア | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ


3連休いかがお過ごしでしたか~?柴犬(しばけん)です。
私は、散歩したり…モンハンしたり…アニメ見たり…家でまったり過ごしてましたよんにゃきらきら!!
(友達が温泉旅行に行ってって羨ましいなんて思ってないんだからねむっ(ツンデレ 笑)
今月はもう一回3連休があるんですねえ゛!上げ上げ
何か予定入らないかな~*ハート


そんで、散歩しながら
「あ~ハロウィンも終わったし、ハロウィン仕様のブログ変えないとな~汗
などと、ぶつぶつ言いながら歩いていると…

猫キタ━(゚∀゚)━!!

連休中に逢えた野良ちゃんたちの写真アップしちゃいますネコキラキラ

この子めっちゃ可愛かったな~空 ハッピー
にゃ~にゃ~鳴いてたので、近寄ったら逃げられた~汗
なんでやねんぼー


この子は、指出したらしばらく警戒してたけど…
ちょっとずつ近づいたら、触れたよ~え゛!*ハート
お尻ポンポンしたら にゃっにゃっ って気持ちよさそうでしたキラキラ


最初、猫いるの気付かなかった!?2完全に景色に溶け込んでましたmomiji*
水を飲み終えた後をついて行ったら、この子も触れたよんキラキラ
雨上がり、ちょこっと濡れちゃってたけど風邪引くなよ~!


そして本日のNo.1にゃんこはこちら!!
理由は幸せそうな顔して堂々と日向ぼっこしてたからかお晴れ
近寄っても全然動こうとしないえ゛!汗


愛らしい顔自由気ままな性格と…羨ましいですね~*ハート
私は、昔から犬っぽいって言われるので猫っぽい人に憧れます柴犬
彼氏彼女にするなら、犬タイプと猫タイプどの組み合わせがうまくいくんでしょうね!?2
「ツンデレな猫が、突然犬に甘えてくる…いつもと違う雰囲気に犬は照れる…」
色々想像すると楽しいですな…ムフフじゅる・・(妄想中)



さてと、そろそろ現実に戻ってブログを考えないと。。。笑
よし!冬仕様雪だるまとイベント用にクリスマス仕様momi2*を作ろっとかおきらきら
来週くらいには冬仕様に変身してるはず…柴犬(しばけん)でした~(´∀`*)ノシ バイバイ