ビデオをお届け(。。) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ


台風雨の影響か、今日は ほんのり涼しい~ 柴犬(しばけん)です。
洗濯&掃除するタイミングが週末なので、
土日は、晴れて~ビックリマークお願いします(,,゚Д゚)†晴れ



さてさて!!

夏といえば、

定番、

ホラー(幽霊&怪談) …ですよねホラー

やっぱりホラーと言えば、誰もが知っている「リング:呪いのビデオ」
(心臓の弱い方、猫に弱い方は、注意してみてください)


なぜだ。。。これだけで十分怖いむっ汗

あの、高音のキンキン…っていうBGMと、集中してみないと見づらい画面…

いつ動きがあるのか…



(>'A`)>ウワァァ

なにかでたあぁぁぁぁっぁぁぁぁ
ばいちゃん

今からこっちに来るんだよね?絶対来るよね?
いきなり後ろにいるとかないよね?今、後ろ振り向けないよね?



(>'A`)>ウワァァ

なんか白くてクマっぽい生き物出てきたあぁぁっぁ(たぶん猫だけどー!)・・・?


・・・?

・・・あれは、あにゃんさん家の白い弾丸こと「メロちゃん」(*´ω`*)



可愛い~*ハート
これならTVの中から出てきたり、猫パンチされても怖くない。

良かったよかった~ちゃんちゃん(*ゝω・)♪


ちょっと前だけど休憩時間にこんなの作って遊んでました。笑
いつも 猫=可愛い だけど、場面を変えてみたらどうなるのか興味があってネコ


ちなみに私は霊感はないと思いますが、ちょっと不思議な力を持ってますよ(ホラー的な)
厨二病とかじゃないですからねガクリ
鈴の音の話なんですが、いつかしたいな~ひらめき

でわでわ、今日はこの辺で、柴犬(しばけん)でした(*´ω`)ノシ