12/21朝ご飯 | 司馬らくお待ちください

司馬らくお待ちください

読んだ本、作った料理、プレイしたゲームなどなど家に溢れる娯楽の消化と記録を目的として更新していきます

あとたまに文鳥も出てくるよ

みなさんおはようございまーす、司馬です🥱

今日は珍しく朝食でも載せてみようかと思います笑

お料理ってほどのもんじゃないんですけどね😅


・納豆めかぶ豆腐

・甘酒ヨーグルト


全部ぶっかけてるだけなんですが、最近はいつもこんな感じの朝ご飯です笑

ネバネバが朝の活力だなぁと言うのと豆腐でタンパク質チャージ!

ヨーグルトはお腹が気になるので脂肪を減らすヨーグルト(をヨーグルメーカーで密造したやつ)に奥州市の返礼品にもらった甘酒とMCTオイルを少々で痩せにむけてあがいております笑


ちょっと今回使ったのとは違いますが同じ会社のものを笑

今日は古代米のにしたんですが、りんごのとかも美味しくてもしよかったらふるさと納税で「奥州市 甘酒」とかで調べてみると出てくるので今年もあと少しですし駆け込みで仕入れられてはいかがでしょうか?

と言うわけで今朝はこの辺で、みなさん今日も1日頑張りましょー!