久しぶりの雨の休日です☔️
雨だからか
朝から頭痛ショボーン
薬飲んでも治らないえーん


新しい仕事
休日はシフト制だと思ってたら
私の務める営業所は女性社員は日曜休みニコニコ
ありがたい〜


まだまだわからない事ばかりだけど
頑張らなきゃね。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたまロップイヤー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまトイプードル


金曜日のお休みの時に
柴一とのんびりお酒に行きました
{F432CF97-1DB2-476D-84A3-A8AA6CDA24B8}

{128BFF52-F3C6-4184-BD40-A9FB205C2F56}

咲良の病院に行く時に自分も行こうとしてたのに、柴一はお留守番な。の一言で玄関前でおとなしく立ってた柴一。

いつも我慢させてるもんね。
{9E5F4CE1-FA85-4BF1-8C19-EC4E817027C6}

{BD7A188F-C44D-4D7F-AD2B-7F6FAA89AA7A}

たまには
お母さんと2人きりだねニコニコ
{536DDE78-49B2-4CE8-B0A8-52E5833CE9B6}

春の香りがするの〜🌸
{9712AF41-514E-45B1-A306-50432B2DFCA4}

満足してくれたかなお願い




帰りにスーパーで買い物

車で待っててもらいました。

買い物終わって
戻って

助手席側から
覗くと
{FF66C1E9-B67E-4FE2-B668-1BF8E157D714}

なぜか
運転席にいる
{D7DE42A1-396F-414E-BE9C-2ECDE1218F04}

次男の病気の事も
色々と不安もあるけど
私が強くならないと。



明日から
また
仕事頑張って
早く一人前にならなきゃ!