柴一
最近
やっぱり何かおかしいと病院へ行きました




血液検査の結果
やっぱり肝臓の値がおかしく

膀胱までもおかしくなってるらしい


前に
肝臓がおかしいと言われてると通ってた病院から
セカンドオピニオンとして行った病院です


その時
今までの治療や検査を伝えて
肝臓のレントゲン
エコーも撮りました



でも、今日
肝臓の値が悪いと言われた時に
最初伝えましたけど?と言ったら

いや、みてませんと言われて

レントゲンもエコーも撮ってもらいましけど。心配する事ないと言われましたが?と言いました。



そしたら
カルテを見ながら

あぁ~
最初ね
と…



手術が必要なそうな。
もちろん
それで、柴一が長生きするなら
手術大賛成だけど。


はっきり言って

どこの病院がいいのかわからない。


手術して絶対助かるの?
全ての判断が私一人に委ねられてる


責任に
押し潰されそう


柴一が元気になってくれるためには
どうしつらいいのか解らない


こんなときは

1人が不安


もちろん
子供達は
出来る限り力になるって言ってくれてるけど
不安



柴一…

気持ち悪かったんだね。
ずっと。
今日は食いしん坊がご飯食べません



Android携帯からの投稿