母親として
未熟だなぁって落ち込んで
訪問出来ずにいます


でも、回復しつつあるから
徐々に訪問させて頂きますねアップ



次男が彼女と別れたらしいです
三年以上付き合ってて
よく家にも来てたから
私も寂しくて汗

お正月以来来てないなぁって思って
次男に○○ちゃん元気?って聞いたら
無言

もしかして喧嘩したん?て聞いても無言


もしや、別れたん?って聞いたら

結構前にな

と次男


しばらくは何も聞かなかったんだけど
昨日、とうとう何で別れたん?って聞いてしまった(_ _。)

次男は
何で思い出させるん?ムカツク爆弾て切れてきました


辛いのは次男なのに
何で聞いちゃったんだろう
次男は、私が言うまで全く普通にしてたのに
傷つけちゃった
自分が気になるからって
私は母親失格だなって
しばらく落ち込んだけどしょぼん


お腹いっぱい美味しい物を食べさせてあげようと
朝仕事から帰って来て
色々作りましたナイフとフォーク

いい匂いが気になる柴一

わんわん僕のもある!?

柴一のご飯は
お母さんが夜帰って来てからねべーっだ!

そんなに見つめないでくださいショック!





美味しい匂いはよくわかるねぇ





Android携帯からの投稿