寒い日が続いてますが
風邪ひいたりしていませんか~はてなマーク

朝の仕事も始まり
なかなか忙しい毎日を過ごしてましたニコニコ


柴一元気にしています

あ、愛犬チャンプの別冊
トッピングごはんの本が春に発売されるのですが
柴一に作っているご飯のレシピの一部が掲載されるみたいです
柴一の写真も載るかな?って感じですニコニコ





柴一君
夏に比べてふくよかになったみたいであせる
前に買ったマナーベルトが苦しい感じになっていたんですよDASH!
まぁ、私が間違えて乾燥機に入れてしまったから、縮んだのかもしれないけどo(TωT )


見かねた母が
柴一にマナーベルト作ってくれましたアップ

手作りマナーベルトですアップ



サイズもピッタリ(*^▽^*)



でも、柴一…

冬だからって…

太りすぎ…(  ゚ ▽ ゚ ;)

最近
自分の柴一依存な自分に怖くなってきた私…

Android携帯からの投稿