今日は
昨日とうって変わって

暖かないいお天気


午前中に
柴一と
宮川まで

車でお散歩に行きました

風が強かった為
写真は撮れませんでしたが




帰って来て
駐車場で
マイペースで~柴一と一緒に~-20101123110038.jpg


最近は

お散歩帰りだと


「行くよ~」と呼ぶと
リードを持ってなくても
トコトコ付いて来ます
マイペースで~柴一と一緒に~-20101123110133.jpg



買い物もして
荷物が多いときだけ

付いて来てもらいます
(普段はちゃんとリード持って玄関前まで行きます)




玄関周りの拭き掃除の時も

庭で離しますが

フラフラしたりして

私の掃除が終わるまで

一緒に居てくれます




あまり長いと
フンフン鼻鳴きして

家の中に入りたいって
訴えて来ますが

足を拭くまでは

勝手に上がりません



柴一はどんどん大人になってくれてます


一歳位の頃なら考えられない成長ぶり





次男も
免許取得して
25日に帰って来ます





子供達はどんどん大人に成長していってる


私も

もっと
強い人間にならなくっちゃ