すんごい
後悔


ちょっと
おかしい精神面だったのかな


占いなるものをしてしまいました




占いを否定してるんじゃないんですよ





ただ
私のしてもらった占いがいや
それ
占いじゃなくない!?

一般論だよね

て感じだったんです




電話占いで
ペットの気持ちを観てもらえるってあったから


つい
柴一ってどう思ってるんだろーって



そしたら

普通に一般論…

柴犬は賢いから
今の状況わかってるよ
ハスキーみたいなバカな犬じゃないからとか



ハスキーバカ!?
ハスキー好きなんですけど!!
それでいらっと来たけど

つくしの今の気持ち聞きたかったから

聞いたら


犬が二匹になったら
お金かかるよ

とか…


気持ちじゃないじゃん



そんな感じでした(TOT)



きっと

ちゃんとした占い師の方もいるんだろうけど



二度と占いはしないと
心に誓いました