もぅ
本当にごめんなさい

せっかく
お祝いしてもらった
掛け持ち仕事ですが…




辞めました




発注業務で面接受けて


朝から仕事してるから
お昼からの時間を希望と伝えてあったのに…



研修中は

9時から…


9時まで仕事だから
行けないじゃない



終わってからでいいと言ってくれたので

9時半過ぎに着くと

伝わってないじゃない





しかも


段ボールに入ったお酒

積まなきゃいけない…



腰が持ちません(泣)





しかも

朝の仕事が4時間だと言うと

こっちを優先して欲しいと言われて


いや

有給も寸志だけど
ボーナスもあるんですよ
朝の方は



仕事内容も好きだし


たかが15分残業しても

残業手当てつくのよ




来月頭から

年賀状関係で
毎日4時間残業らしいから
(残業言われて断っても嫌な顔されません)


しばらく郵便事業会社一本で頑張ります




私が正社員で働いてた

私だけの貯金もまだあるし



年明けてから
合う仕事探す事にしました







それと…


無駄遣いしてしまった


ペットの気持ちわかるて言う占いしてもらっんですが…





それは

また後で書きますね
マイペースで~柴一と一緒に~-20101118095102.jpg


柴一は

骨ガムアギアギ
マイペースで~柴一と一緒に~-20101118095126.jpg


夫から来た連絡も
私を

かなりイライラさせてくれました