昨日

11時前に

夫やって来た


電話かかって来て

つくしを返せと


無理と言うと

玄関のドアを叩く

うるさく何か外で言ってる






近所迷惑なので

ドアを開けたら



私を突き飛ばして

つくしを奪い去って行った



唇噛んで切ったよ…




何でこの時間!?

何でこの時間まで
何も言って来なかったのに!?

て考えてたら

あー
パチンコ帰りなのかな



つくしの寝ていたベッドが切なかった



でも
つくしってすごいよな



夫居なくても
全く変わらなかった

普通に家にいた


環境に順応する子なんだ



1日だったけど

大きくなったつくし見れて良かった



寂しいけど
取り返しに来るんだから

大事にしてくれてるんだ





調停の用紙も
お母さんが管理してるって言ってたの聞いて

長い戦いになるな…って感じました



やっぱり調停まで

つくしを奪ったりするのはやめよう

何を言われるかわからない


マイペースで~柴一と一緒に~-20101115122349.jpg
柴団子
昨日は楽しかった


つくしに遊ぼ遊ぼうて
誘って

しつこい!!て「ギャギャン」て言われて凹んでたね(笑)
マイペースで~柴一と一緒に~-20101115122428.jpg
また
遊べるといいのにね