ブログを読ませていただいているヤマモさんが、山歩きの時に鳥活をされていて、その写真にいつも癒されています。
やっぱり自然に行くと色んな野鳥に出会えるんですね。
 
沢山の野鳥は無理ですが、近くの公園にも可愛い小鳥さんがいると公報に載っていたので、久々にカメラも持って行ってきました。
私にしてはタイムリーネタで、今が見頃の河津桜とメジロです。
 
いきなりこの日の一番のお気に入りの一枚📷
丸くなっているのが可愛い♡
 
 
めちゃくちゃ動き回っているので、ムズイ(;^ω^)
ええ感じに撮れたとかそんなレベルではなくて、ピントが合っていたら合格!!
という自分に超甘基準にしました。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく沢山シャッターを切りました。
数うちあたる作戦!
しか私にはない!!
 
 
 
 
パクパク可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴよん!!
 
 
 
 
 
 

 
 
可愛さ二倍♡♡
 
昨年は夏のひまわりも、秋の紅葉も、冬のイルミネーションも写欲が湧かず出かける事がなかったのですが、写真はやっぱり楽しかった!
列車や動物など動くものだと余計に夢中になれますね。
 
この後もう少し時間あったので、鳥さん探しながら公園をぶらっとしました。
まだスマホに写真入れれてないので、また次回に。
 
あ~!!望遠レンズ欲しくなる!!
高くて無理やけど~