新しい年が明けてから10日が経ちました。
もう今年も36分の1が終わったのか・・・
 
休み結構あったのに、
元日に実家に行ったのと
前回のブログのちょろっと奈良公園に行きました。
しか外出てないわ。
相変わらず家っこです。
 
という事で、
昨年の出来事一つ位は
仕上げておこっと。
 
11月上旬の事です。
この日は早朝から出かける事が出来る数少ない日でした。
お天気も良さそうなので、
バイクでお出かけ。
ず~っと~ず~っと行きたかった所へ。
少し遠いのでこの日しかないと
気合を入れました。
 
奈良公園を通過して
・・・・・
素通りすることが出来ずに
トイレ休憩もかねてバイクを停めます。
 
早朝の奈良公園は
見たかった風景が広がってました。

 

プロっぽいカメラマンがいっぱい!!

50人位はいたかと。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんみたいな人たちも沢山いて

怖いので端っこの方でササっと撮影。

 

なかなかいい出だしです♪
 
南下していき、
天理付近を走行。
銀杏並木がとっても綺麗でした。
これインスタでよくみるやつかも??
と思い素通りする事が出来ずに
(↑また??)
一本筋をそれて

端にバイクを停めます。

ええ感じやーん!

 
やばいよやばいよ!
この勢いでいったら目的地にほんまに着く気がしない💦
真剣に走りました。
しかしスマホのカーナビにたよる事なく
道路の案内標識頼りに
たまにツーリングマップルを見るという
(しかも10年前の地図)
超アナログ走行やったんで
新しい道に全く対応出来ずに
道を間違えて10キロ以上のロス(-_-;)
 
やっと
道の駅宇陀路大宇陀
にとうちゃっく! 

ソフトクリームとか美味しそうやったけど
流石にバイクでは体の芯まで冷えるので
ちょろっと休憩して出発です。
 
というのも近場に次の目的地があったんでね。
奈良カエデの郷ひらら
廃校カフェもある素敵な場所です。
名前にカエデが入っているだけあって
紅葉の名所です。
廃校の見学も出来るのですが、
時間がねぇ・・
(こればっかりやん)
 
一番目を惹いた
銀杏の前で記念撮影。
 

 
 

 
今日の相棒はバイクと彩ちゃんの分身です🌈🐼
 

 
楓の前でも🐼
 

つづきまーす!