こんにちは!
ブログ頑張っています。
書き出すと楽しくなってきました(笑)
今までパソコンに写真を移行して
縮小してブログに張り付けて・・
ってやっていたので大変で
ブログから遠ざかっていたのですが、
 
前々回のバイクのブログから
スマホから写真とり入れて
文字入力はスマホでは鬼遅なので
パソコンで入力しております。
なんて楽なんでしょう~
ブログつづけられそうです爆  笑
 
 
ここ2年ほど関西圏から出ておりません。
なので以前みたいに車中泊ブログネタが全くありません。
 
主人と出かけるのは月に一度だけ。
(一緒に買い物とかもいかないかも)
はい、アドベンです!
パンダさんの写真もアップしたいなと思うけと
べらぼーに多くてブログ自体を断念してしまうので
苦渋の選択で(大袈裟)
一パン一枚だけアップしていきたいと思います。
 
 
6月のある日です。
いつも通り割引利用する為に
午前4時までに高速入りました。
 
紀の川SAまで私が運転します。
 
仮眠をとってから
ここからは主人がアドベンまで運転です。

以前はABCラジオの

道上洋三です。

を聞きながら走ってたのですが、

道上さん卒業しちゃったんでね。
家でもタイガースの試合について
なんていうのが毎日楽しみに
聞いていたんだけどね。
 
あの六甲おろし聞けないなんて
寂しいな。。
お疲れ様でした。
 
高速降りて途中、
このワンちゃんに会うのがルーティンになっております。
はじめは主人吠えられてたけど、
最近慣れてきたのかこんな可愛いお顔してくれます。
 
 
いつものオークワに到着。
朝ご飯買い出しです。
 
アドベンには開園1時間前には必ず到着して朝ご飯を車内で食べます。
2台位しか車なかったので今日は空いてそうですね。
 
開園の時には
大雨でございます。
 
お外彩ちゃんが見たい!
っていうのがこの日のミッションです。
大雨だから無理やろな。。。
と思っていたらいた!!!!
 
露天風呂に入っていました🌈

傘さして一眼片手で持ってピント合わしてシャッター押して。。

いや、大変でした。

ヘルニアなんてなんのその!

彩ちゃん可愛かった~

雨がひどくなってきたので30分位でバックヤードに帰っていきました。

 
 
いつも元気いっぱい永明さん👑
世界ふしぎ発見で世界宝って紹介されていましたよ。
ほんとそうです。
今年30歳。
人間で90歳には見えませんね。
 
 
娘たちも可愛いけれど
らうちゃんの可愛さにはかないませんね。
楓ちゃんの子育てお疲れ様。
ゆっくり自分の時間過ごしてね🍯
 
 
 
パンダラブへ移動しました。
長女の桜ちゃん。
桜ちゃんのペロン👅撮るのにハマっています。
ほんと美パンダさんです🌸

 

 

結ちゃんも元気ですよ。

ラブに移動してから起きている時間長くなりましたね。

この日もこの写真撮るまで頑張って起きていてくれましたよ🎀

 

 

アイドルパンダ楓ちゃんもみじ

1歳7か月でこんなに大きくなりました。

一番長くママと一緒にいたので骨太で健康体で元気いっぱいです。

 

 

最後は桃様🍑

なんですか!

今年8歳とは思えない可愛さは!

横の写真を縦にして木陰から覗いている風にしてみました。

 
 
雨でお外の運動場が使えない分、見れるパンダちゃんが少ないので
パンダちゃん達がお昼寝の間散歩しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
み~んな可愛いです💛
普段はパンダちゃん見て開園から閉園まで終了してしまうのですが、
今日はゆっくりと他の子たちにも会えてよかったです。
 
今年はお花を見に行く事もなかったので
綺麗な紫陽花も見ることが出来てラッキーでしたあじさい
 
水滴に紫陽花閉じ込めたけど、
ズームレンズなんでわかりにくいね(;^ω^)
 
 
久々にイルカショーも見ました。
 
 
いつ見ても感動しますね。
 
 
イルカショー終わったあと、
裏で練習している所も見れました。
 
 
帰り主人が前から欲しがっていたこちらを購入。
浜家のコイン 600円
一つは予備らしいえー
ネックレス(300円)部分をチラッと見せてゴールドのネックレスをしている
イキったやつと見せかけてトップの部分は楓ちゃんだと。
一人でウケテいました。
 
コインに文字を入れれるのですが、ふうひんと自分の名前いれてましたよ。
ご機嫌ならそれでよし。
 
帰りとれとれの近くにある
丸田屋さんへ。
関西ローカルでこの前紹介されていたので。
 
メニュー
 
豚骨醤油ラーメン
美味しかったですよ!
名物のお寿司が売り切れていたのは残念でした。
しらすめしもおすすめのようです。
また来ます!
 
 
帰り高速代をケチる為にしばらく下道走ります。
ここもルーティン。
エバーグリーン。
 
 
アイスを買いま~す。
私はコッテリ派です。
また7月に浜家皆に会えますように🐼
 
 
 
ブログなど拝見していて、
コメント欄あいていたらコメントしたいのになぁ。
と思う事があるので
前々回からコメント欄あけています。
私も時間がなかったり、
眼の調子が悪かったり、
スマホだったりと
コメントしたくても出来ない事多いので
コメントしなくとは!とか
無理なさらすにお願いしますね。
末永く無理なくお付き合いしたいのでね。
 
ブログ更新は相変わらず
かな~り不定期になると思いますが
よろしくお願いいたします(^^♪