久々にアドベンチャーワールドネタです。

写真が多すぎてここには載せきれないので、

インスタの方が楽なので、

記録としてそちらにひたすら張り付けております。

 

パンダファンの方のいらっしゃるので

可愛いパンダちゃん見て欲しいので

こちらにも可能な限りアップしていきたいと思います🐼

 

同じ関西といえども自宅からだと

白浜まで時間とお金が結構かかるので

行くのは2日間休みがある時限定でしたが

今年に入ってから日帰りでも行くようになりました。

 

この日は楓浜の観覧にも当選したし、

結浜も少しだけですが出てきてくれたので

浜家7人みんなに会えました。

 

順番に写真をアップしていこうと思います。

まずは8月に3歳になった彩浜から。

 

彩ちゃん、おはよう!

 

 

きましたね🌈

 

 

パンダと言ったら笹を食べている所。

サービスしましゅよ🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいいしご飯がなくなりました。

自ら交渉しましゅよ。

 

 

もちもち・・

 

 

 

 

えっ、下でしゅか?

 

 

飼育員しゃん、

ちょ、ちょ、ちょっとまってくだしゃい!

 

 

ちーーーん・・・

 

 

彩ちゃん下からご飯出してくれてるよ。

 

 

やけ食いでしゅよ🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいでしゅ。移動しましゅよ。

よいちょ。

 

 

ごろ~ん。

 

 

あ~びっくりちまちた💦

 

 

 

眠くなってきましたね🌈

 

 

ふ~

 

 

たまに見せる大人の表情の彩ちゃん。

 

 

 

真顔でずっこける彩ちゃんパフォーマンス🌈

人間でいうと小学校低学年位。

いい感じで成長中です。

 

つづきます。