一か月ブログさぼってました(;^ω^)

7月に柳谷観音に行った時の記事の続きです。

 

柳谷観音の後は、比較的近くにある水無瀬神宮に行きました。

昨年お友達が行った時の記事を見て、行きたいと思っていたのです。

バイクで適当に走っていたら着くだろうと、動物の感に任せて走っていたのですが

なかなか着かない('◇')ゞ

結局文明の利器に頼ってしまいました。

めちゃ時間のロス。

全然急いでないけどね。

 

無料の駐車場があるので助かりますね。

道広くないので車では来ることないけどね( ´艸`)

 

本当は入口の写真とかもっとあったんですが、あほな私はまたやってしまったのですよ。

SDカード間違えてフォーマットしてしまったのです。

同時に🐼ちゃん写真1000枚以上紛失してしまい気を失ってました。

前やっちゃったみたいにSDカードが壊れたり、パソコンがいきなり潰れたりしたのではなく、

誰のせいでもない自分でやったミスなので。。。

今年ほんとこんなんばっかりです。

カメラ神社とか、カメラ神宮とかあったらお参りしたい位です。

誰かご存じないですか?

 

まずは手水舎。

これ祈願玉っていうんですね。

行かれた方が書かれていたので参照させていただきました(^^♪

 

 

柳谷観音の花手水もいいですが、こちらも良いですね。

 

 

 

 

風車も可愛い♡

 

 

 

 

こちらのメインは風鈴です。

はいは~い!

全貌はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

風が吹いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古き良き時代の日本っぽい風鈴が多くてほんと癒されました。

 

 

女子ウケしそうな可愛いのもありますよ。

 

 

キラキラしてる~☆彡

撮りては全くキラキラしてないけど(;^ω^)

 

 

 

手水舎の前に大阪唯一の名水百選があるのでペットボトルに汲んで帰りました。

柳谷観音のお水と飲み比べしたのですが、違いが全くわかりません!!

美味しかったですよ~

 

帰りどこかでランチでもして帰ろうっかな。

と思ったのですが、面倒くさくなって近所のスーパーで弁当買って帰りました。

なんかめちゃ美味しかった~安いやつや~。

 

今年入ってから大量の写真を紛失しているので

まだどこかのSDカードに残ってた~!!とかいう写真とかあれば、

ブログに記録的にアップしていきたいと思います。