今シーズンは
6月までに3試合分のチケットを
取っていたのですが
コロナの影響で中止になり。
 
5000人限定で観客を
入れる様になったんですが、
人の多い所を通り
2時間かけて球場に行くのも怖いので
いつもテレビで一人観戦していました。
 
試合終了してチャンネルを
旦那さんが変えようとすると、
「ちょ、ちょ、ちょっと待てよ!」
とヒーローインタビューと
監督のインタビューあるからと
待ってもらってます。
 
 
テレビの放送がない時は
ラジオ観戦。
野球に全く興味がない旦那さん。
どう思っているんですかね??
 
1人で見ててもね。
モヤモヤする試合多いしさ。
投手頑張ってるんやから
いい加減打ったれやー!!
とか。言葉悪くて失礼・・・
 
同じ想いを共有したくて、
8月上旬やったんですが、
友達とリモート観戦??しました。
 
滅多に滅多にお出かけしない
旦那さんがご飯いらない日があったので(^^♪
 
2人やったらズームじゃなくても
ラインで出来るっていうので
ラインでしました。
 
こんな感じでスタンバってね🐯

 
ちょっと電波っていうの??
が悪くて会話が出来なかったけど、
一緒に試合見るってこんなに楽しかったっけ?
とめちゃ楽しかったです♪
試合は、
シケってましたけど。
まぁ、今年は完全に出遅れてるし
しゃーないわ。
また旦那さん用事出来ないかしら💛
今度はズームでやろう。
って言ってます。
 
 
そしてやっとやっと!
お帰りなさい!!
普段は新聞買わないんだけど、
買っちゃったわ!
仕事帰り急に雨降ってきたから
濡れないか
冷や冷やしながら帰りました。
 
ネットである事ない事ない事
ない事ない事ない事
沢山書かれて、
バカな記事をバカな人達が信じて
またバカな事を書き立てる。
 
悩んで悩んで悪夢を見たり
眠れない夜もあったとか。
本当は野球の事だけに
集中したいはずなのにね。
 
 
でもね、
見ている人はちゃんと見てるから。
ちゃんと自分たちの眼で見てるから。
悪意に満ちた言葉なんて
信じてません。
 
悪者の声ばかり大きくて
通ってしまう世の中だけど、
静かに熱く見守り応援している人は
もっともっと沢山います。
その事を忘れないで欲しいです。
某G球団の公式の
彼に対する不適切動画とか
(シレっと削除して
世間から批判されてから
謝罪文出してましたけど)
どうしても注目されてしまうのは
仕方がない事。
それは野球で見返して欲しいですね。
 
その為には
湿りまくりの打線なんとかならんかな。
まずは今日遥人に勝ちを!!